NATO Nylon Watch Straps.

2013.03.14 Hiroyuki Sano

mwc
以前はこんなものを紹介したと思いますが、春はもうすぐそこって事で、MWC(ミリタリーウォッチカンパニー)のNylon Nato Watch Strapsをチョイスしてみました。NATOってなんだっけ?って方は、とりあえずここを見て下さい。
以前ゲットしたレザーのストラップは、汗で変色させたくないんで、速乾性がある、バリスチックナイロンで作られたNATOストラップにチェンジかなと。
このベルトオフィシャル至急されているものではなく、いわゆるレプリカってやつなんですが、WMCからリリースされているものなんで、オフィシャルと何ら変わりのないクオリティってとこがポイントかなと。
生地はバリスティクナイロンなんで強度的には、通常のナイロンの5倍の強度の為、ナイロン特有のフニャっとした感じは無く、バリッとした張りのある感触です。
世界各国の軍や警察組織にも納品している、実績のある工場で編み込まれているナイロンストラップなんで、お好きな方は是非。
Online Shopもご利用可能ですが、各色1本という少量入荷なんで気になる方はお早めに。