Maptote from Brooklyn.

2013.03.12 Hiroyuki Sano

maptote
3月14日はホワイトデーですね。
奥さんや彼女にバレンタインでチョコやプレゼントをもらっておきながら、俺はいいかなぁ〜、なんて思っているあなたに朗報です。
本日、Made in Brooklynの小物達が大量に到着しております。
Maptoteの特徴は、各国の有名な土地や名所の地図をユニークなイラストで描き、製造は彼らの地元であるブルックリンのスタジオにて、ハンドプリントで作られています。イラストのタッチも女性受けする事請け合いなんですが、男でもグッとくる隠れキャラ的なイラストも存在するので、探してみても面白いかなと思います。
各国の中でもDeliciousではニューヨーク、ロサンゼルス、カリフォルニア、ポートランド、サンフランシスコなど、縁のある町をチョイスしておりますので、ちょっとした贈り物には最適な代物かなと。
俺はいいかなぁ〜、なんて考えのあなたにピッタリなんで、早々にお越し下さい。
申し訳ございませんが、Online Shopへの掲載は3月15日を予定しております。
お急ぎの方はお電話でお問い合わせ下さい。
Delicious:022.398.3533