Baby OG Jordan.

by Hiroyuki Sano
2010.08.06 | NEWS

02
親父は親バカ全開の奴が多く、俺もそんなバカな親父の一人。
個人的な事でProductを生産してしまう俺もどうかと思いますが共感して頂ける方が居てくれれば嬉しいです。
親父目線で子供の事を考えた柔らかな素材感で生産したんで、なかなか良いのが出来たかなって。
数枚ですがDeliciousでも取り扱いしていますんでバカ親父が居たら、ご来店お待ちしております。

そんでもって明日はいよいよDelicious in store session当日ですのでよろしくお願いします。
お店のオープンは11:00と通常通りですがEventは15:00〜22:00過ぎ?
までやってます。
どうぞ、気楽にBeerご持参の上、ご来店下さい。