Delicious Style 132.

2017.08.23 shimiken

久々に1日通して晴れって相当久しぶりですよね。
夏らしい気温のおかげでしっかり汗かいちゃいましたが、不快な気分にならないのはやっぱり天気のせいかな。

こんな晴天の日は思いっきり夏らしいStyleでいきましょう。

Tops : POWERS / GET A GRIP TEE(White/Meduim)
Hat : Delicious / Daily Herring Bone Bucket Hat(White/One Size)
Pant : BELAFONTE / RAGTIME HOLLYWOOD LEISURE HAWAIIAN SHORTS (NOT FOR SWIM)(Gray/Medium)
Model : Cherry(171cm/54kg)

8月なのに、ショーツの出番が少なかった方は、このタイミングで穿いちゃいましょう。
ビビットなカラーも良いですが、今日は潔くホワイトを基調とした組み合わせ。
アクの強いグラフィックのプリントTシャツと、存在感のある総柄ショーツで合わせても同系色なのでうるさくならない。
帽子までホワイトを取り入れて、涼しげな着こなしを。

是非、参考程度に。。

過去のDelicious Styleはこちらから → Delicious Style