“BOOTLEG IS BETTER”

2016.07.18 Satoshi Kumagai

VOICE-01

別に僕は「FREE BUJU !!」ってわけでは無いけど近々こちらも到着する予定、

「VOICE OF JAMAICA」 って書いてて「CHAMPION」ってもちろんあの人しかいないですよね、

そういえば最近はどうしてんだろう?何か進展あった?と思って調べたら2019年には何とか自由になれるみたいです。

やったかやらなかったかはきっと最後まで分からないだろうけど彼を信じて「FREE BUJU !!」って心から叫んでた方達は多かったはず。

僕もあの方はもちろん大好きです。

またあの声を聞ける事を切に願いましょう。

“champion”を貼るべきなんだろうけど”Untold Stories”が好きなんでスミマセン。