BELAFONTE 2016 Spring & Summer 受注会のお知らせ

by shimiken
2015.11.26 | NEWS

仙台は今日も1日中、雨模様です。
しばらくこんな感じの天気が続くんですかね。

やっぱり雨の日って気持ちが沈みがちというか、スッキリしないんですよね。
まぁ単に移動が億劫っていうだけな気もしますが…

そんな事より、本日はあるイベントのお知らせになります。
初めての試みですので、かなりワクワクしてます。

blog2

Deliciousの店内を使用して、下記の日程でBELAFONTEの2016 Spring & Summer 受注会を開催します。
日時:12月5日 12:00-20:00
   12月6日 11:00-19:00

当日はデザイナーの田中 昇氏が店頭に立ち、直接商品説明をして頂ける事になりました。
しかも実際にサンプルを手に取る事が出来る、とても貴重な機会です。

更に、Deliciousの為に製作されたBELAFONTEのグラフィックをキャンバスに印刷したキャンバスアートポスターを限定販売も。
こちらについてはまた後日にご報告出来れば、と思います。

ブランドのデザイナーを迎えて、一足早く来シーズンのアイテムを見れるなんて贅沢ですよね。
しかも作り手からダイレクトに話を聞ける機会は滅多に無いですから。

お店でも着実にファンの方が増えてきてますし、何よりBERAFONTEの世界観を直で見れるのって僕らも凄く嬉しいです。
週末でお休みの方もいらっしゃるかと思いますので、ご友人等お誘い合わせの上遊びに来て下さいね。

お店は通常通りの時間帯で営業してますが、1日目は12時からスタート、2日目は19時までとなりますのでご注意下さいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

お問い合わせ先
Delicious
〒980-0014
宮城県仙台市青葉区本町1-9-23BFEビル2F
TEL 022-398-2522
MAIL shop@dlcs.jp