VERB STORE.

2015.11.21 Hiroyuki Sano

昨日は久々に外に出て気分転換。
かれこれ7年ぐらいの付き合いになるんじゃないでしょうか?
相変わらず、自分の目線でしっかりとセレクトしている数少ないお店の1つだと思います。
また昔のようにVerb Storeと一緒にお仕事が近出来そうなんで、今から凄く楽しみっす。
そういえば、Sayhello x Wildthingsのジャケットをセレクトしてあったんですが、直樹さんとミーティングした際の事を思い出しました。
カモ柄の大きさを拡大させたデザインにしたんだよねーって言ってたなと….。
カモ柄デカッ….。でもかっけーな。
来年のDeliciousオリジナルは面白くなりそうだな。

DSCF5776

DSCF5779

DSCF5780

DSCF5783

DSCF5784

DSCF5785

DSCF5786