Send a gift.

2015.09.23 shimiken

大体の方は本日でシルバーウィークも終了かと思います。
5連休ともなると仕事の感覚もちょっと鈍っちゃいそうな気もしますがすぐ週末に突入しますし、のんびり頑張りましょう。

ここ数年、周囲の友人知人の間で妊娠、出産が非常に多く、年内中に何人かは出産の予定という人もチラホラ。
高齢化社会という言葉は近いうち現実のものになってしまう、と危惧している方もいらっしゃるかと思います。
でも、個人的には何だか周りの状況を見るとそんな事はないんじゃないかな〜と思えてくるほどです。

blog-kids03
ウチは気本的にはメンズアイテムのWEAR、GOODSが中心ですが、一部KIDSのアイテムもあります。
プレゼント用にも、自分に子供が出来た時にも買っておいていいかなと思う今の心境です。

blog-kids06
HERSCHEL HERITAGE KIDS&SURVEY KIDS

blog-kids02

Online ShopでBagそのものは見ても、実際のサイズ感が分かりにくいかもしれません。
写真は現在取り扱っていないデザインですが、同様のサイズです。
大体5〜8歳前後の対象になるそうで、ランドセルのカラーも多様化していますから、好みのカラーを選びやすいんじゃないでしょうか。

blog-kids05
HUF SEED SOCK 2PACK

柄に関しては一癖ありますが、シャレとしての贈り物には良いと思います。
こちらは乳児用で生後6ヶ月頃までのサイズです。また、お子様ではなくペットの小型犬や猫にも…という方もいるそうです。

blog-kids04
Delicious Felt Junior Tee

オリジナルのKIDS Teeです。サイズ表記が5/6のものは110~120cm対応なので5歳前後、7は120〜130cmですので6、7歳前後といった感じです。これから寒くなってTシャツを着る機会は少なくなると思いますが、何枚あっても困るものではないし来年、再来年用として持ってても良いのではないでしょうか。

今回はすごく主観的な内容になってしまった気がしますがお祝い事で贈る物を探している、という方がいれば少しでも参考にしてもらえればと思います。宜しくどうぞ。