Jansport × Delicious / Right Pack Signature Series Coming Soon .

2015.06.21 Satoshi Kumagai

BLOG-01

アメリカはシアトルで1967年にスキップ、マレー、ジャンの友人同士三人が設立したバックパック・ブランドJANSPORT。
設立から40年経った今でもアウトドア・バッグの代名詞として世界中の多くの人に親しまれています。米国カリフォルニア州サンレアンドロを本拠地としてアウトドア愛好者や旅行者のニーズに応える製品の企画開発を続ける歴史あるブランドです。今現在も自分達の軸を大切にし、新しい事にチャレンジして行く精神は正にアウトドア・バッグブランドとしての証明と思います。
RIGHT PACK SIGNATURE SERIESと名付けられた今シリーズは世界の厳選されたセレクトショップのみで制作されるシリーズで容易にショップ側から
オファー出来るモノでは無く、あくまでも本国JANSPORTからの依頼で制作される大変貴重なシリーズでもあります。
大げさではありますが、これは世界から一ショップとして認められた証でもあります。
過去にも一度、声を掛けてもらった事がありましたが、その時はどうしてもタイミングが悪く、自分達の納得出来る制作が出来ない事もあり、悔しくも一度お断りさせて頂いていました。それから月日が経ち、今こうしてJANSPORTと一緒に制作出来た事が僕たちの誇りや自信、未来への指針になるかと思っています。
今までの事を振り返り、こういう制作や発売に対して語りたい事もありますが、商品発売まで一先ず置いときます。

商品発売は7月半ばを考えています。お値段も近い内にお伝え出来るかと思いますので楽しみにお待ち下さいね。

BLOG-03

BLOG-04

BLOG-02

BLOG-05

Jansport .